いままで見てくれた人
昨日は地上に出てお仕事をせっせとがんばりまして、ふたたび地下に舞い戻ります!!

さっそく手に入れた鉄で鉄装備を作り、畑制作で余ったフェンスを持ち、いざ地下!!


まずは地下への危ない道を落ちないように舗装
でも下が見えてて欲しいのでフェンスで。
意外といいかもしれない


そして今回一番のお目当て!
レッドストーン!!金!!ダイアモンド!!エメラルド!!!


下にも降りれるように階段掘りで降りて行ってマグマに橋を!!
途中で何回か落ちましたがw


うわああああ!!くそ!!てい!!いや!!ぎゃあああああああ\じゅぼぁ/(マグマに落ちた音)


さてさて… こんどは壁の方を掘って降りて行って炭鉱を作りました。
いろんなレアメタルが出る可能性があるy=10です。つまるところ地下の一番下、岩盤から10mほど。
いやぁ、マグマがないっていいねw
枝堀りをして行くんですが、それはまた今度…


さっそく線路を作って持ってきました。
下りは楽。下りはね。意味深







がおー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/7-c82c120d

 | ホーム | 


