いままで見てくれた人
昨日書くつもりがいつのまにかベッドで寝てまして…_(:3」∠)_
春はいろんな用事が重なって忙しい時期ですしね
まあ年中忙しいよ!><っていう人もいるでしょうが…
ぜひとも体調には気をつけて無理をしすぎないように過ごしたいところです
決してぼくのようにならないでくださいね!!←

というわけで昨日…あ、おとといは地下に探検に行きました。
久々に地上に出るとこちらでもいろいろと用事がありまして…


カカオがこれでもかというほど育ってたので狩りました。Σ(・ω・ノ)ノ


天井カカオも増設です。

カカオもですが小麦も育って育って収穫ですよ。
あまりの育ちっぷりにスクショ撮るの忘れてましたw

小麦が採れればさっそくこの前の羊さんを増やしましょうか!
羊さんに小麦をあげたらラブモード(いま勝手に命名しましたw)になります。
ラブモードの羊さんが2匹いれば…



はい、このように子供の羊さんが産まれます
しばらくすれば大人になります

……ちなみにぼくは左の羊さんの気持ちがよーーーくわかります…

さてさておととい手に入れた鉄鉱石が錬成されたようなのでさっそくはさみを作りました!(`・ω・´)
はさみを使うと羊さんを殺さずに羊毛が手に入ります。
ではさっそく…

ジョキッ

……。
なんか、羊さんごめんなさい…(´・ω・`)

羊毛が手に入ったので、やっと作れるマイクラでの必需品!!!

ベッド!!!
これでいつ死んでも家で復活できるぞー!!!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
さっそく冒険いこー!!!←

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
/わぁぁぁぁぁ!!!!\



マイクラの四大原木(勝手に命名)がそろいました!
記念に飾っておきます。




スマホから投稿したけど、なかなかいいねこれ
スマホだと顔文字が増える法則
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/6-49a68088

 | ホーム | 


