いままで見てくれた人
今日でみごと3日坊主を脱しました!!!
さてこれがいつまで続くことか……w

昨日は探検に行ってジャングルを発見してきました。
そこに羊さんがいたので家に呼ぼうとおもいます!!!

収穫♪
さっそくこの間作った畑で小麦の収穫!!! 無農薬だよ!!!!←
羊さんは小麦を持って近づくとついてきてくれるんです。
他にも牛さんは小麦、にわとりくんは小麦の種、ブタさんはにんじんでついてきてくれるとか

いざ羊さん!!
というわけで昨日のジャングルまで来ました!!!
木の上に羊さんがいるけど気にせずそばにいた羊さんを連れて帰ります

ついてきてー!!
      /ついてこーい\

帰宅ー!
ブタさんの間を縫って帰ってきました!
羊さんかわいい!! ぐへへ…←

家畜部屋掘った
家の中にそのまま放置ってのもあれなんで隣に専用の部屋を掘りました。
気に入ってくれるかなー…













そのまま自分の部屋に戻ると…
!?!?!!?!?!?
エンダーマンっっっ!!!!
不法侵入だ!!!!!←

   …結局戦うこともできずエンダーさんがどっかに行くまでまってましたw


明日は地下探検行こうかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/4-8c3cc6bf

 | ホーム | 


