いままで見てくれた人

あまりにも…

あまりにも羅城門制作が滞り、またマルチ住民の人との予定もあわず、一人で作業をするのがしんどくなってきたので、作業の合間に別のワールドを進めることにしました!


今回が初回になるそのワールドの名は…

「survival」!!

そう、サバイバル! 生き残れ!です!

ハードコアモードにして、最高難易度、1どきりの命を尽くそうと思います!



※このコーナーはスクショは一切なしで書いていくつもりです。
※また、village-upというMODを入れています



早速ワールドを新規作成しまして…!!

なんといきなりキノコバイオームと草原バイオームの境目のあたりにスポーンしました!!!

キノコバイオームというと、なかなか見つけることができない、超貴重なバイオームではないですか!!!

うひょー! すげー! でっかいキノコだー!!
キノコ牛だー!!
き、きき、き!キノコだぁぁぁ!!!


とははしゃがずに、なんせハードコアモードなんで、とりあえず木をたくさん切って木材を調達し、ピッケルを作り、石を採掘して、石の道具とかまどを作り、木材にしなかった原木を錬成して木炭を作って松明にして……


とまあさっそくマイクラ世界での必要最低限をしました。

そんなこんなで夜になったので、採石したところで一夜を明かしました。




しかしすでに1つ考えがありました。


「この島を出て他の場所をさがそう」

1度きりの命。生活する場所くらい慎重に決めたいのです。



そしてボクは旅に出る準備をすることにした………
~ to be continue
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/31-2e8d33cc

 | ホーム | 


