いままで見てくれた人
さて今日でマイクラ日記も3日目!!!
脱・3日坊主ももう目前ですよ!!!←

昨日は家を作り、家畜部屋を作り、畑を作り、、、
基本的な生活ができるようになりました!!
ようやくおもいっきりあそぶぞーーー!!! ってとこまできました!!!

というわけでさっそく!!
いざ冒険!!!!
探検開始!!!!!!!

洞窟発見!!!!
洞窟だああああ!!!!
あとでフル装備にして挑みますか!!!

ジャングルだあああああ!!!
ジャングルだあああああ!!!!!
けっこう近くにあった!!!!
ジャングルは資源が豊富ですよ!!!!^p^グヘヘヘ

カカオ発見!!!
カカオだああああああ!!!!!
ちょっと遠くにカカオがありました!!!!
さっそくさっそく家に帰って栽培しよう!!!!!

いざカカオ栽培!!!
カカオ栽培!!!!!
こうやってれば育ちます!
インテリア代わりにしました( ・´ー・`)ドヤァ←



今日の冒険は以上です!!(キリッ
ジャングルではカカオのほかにも羊さんがいたり、
あとは、まあ…   記事になるようなことはありませんでした!!!!!←
というわけで、また明日!!!! 明日書けば脱・3日坊主だ!!!!













( ・´ー・`)ドヤァ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/3-ee46a304

 | ホーム | 


