いままで見てくれた人

羅城門⑥

私は考えるの
どうすれば石炭を大量に手に入れられるか
私は考えるの…

そして1つの結論にたどり着いた!!!





石炭じゃなくていいじゃん!!!




そう! マイクラの世界には石炭ともう一つ、木炭という物があったのだ!!!

木炭は原木をかまどで焼くことで手に入り、それは石炭と同じように使えるのだ!!!



というわけで!!!



じゃん!!

枝分かれせず、地面から手の届く高さまでにしか伸びない白樺の木を植えました!!




これをいっぱい錬成すれば大量に木炭が手にはいる……!!!








ではさっそく!!!!

…次回からまた羅城門作り、進めて行きますか!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/27-f12fc557

 | ホーム | 


