いままで見てくれた人

緊急告知!!

…とその前に、いくつか新設施設の紹介を…




ちかに作りました! なんでしょー!





めちゃくちゃわかりにくいけど、サボテンの自動収穫所でした!!

まあまあな効率です! チェストすぐにいっぱいになりそう…w






渓谷のほうの炭鉱への行き道…!!





そう! パワードレールを敷いて移動をもっと楽にしました!!





神殿(ドヤァ





あとポータルの床下回路!!
見えづらくしてます!w







さてさて、そろそろ焦らすのももういいかな?w


これから取り組む一大プロジェクトとは……!!!











これ!!!


羅城門です!!!!




羅城門!!!

予定では高さはなんと30mにも及びます!!

このワールドではしばらく最大の建造物になるでしょう!!!



ではさっそく場所探し……!!


と行きたいですが、続きはまた今度です←

しばらくは羅城門の回になりますねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/21-2b9cae98

 | ホーム | 


