いままで見てくれた人
今日久々に学校に行ってきました。無事2年生にもなれ、新しいクラス、新しい教科書(多すぎてw)そして新しい季節…
今日帰りに家の近くの桜が咲いてるのを見ました。まだまだ満開ではないですけど、大阪ももうすぐお花見日和になりそうです…
昨日はじめたこの日記も今日で2日目。脱三日坊主まであと半分ですw

というわけで昨日は家の紹介をかるくして終わりました。正直もっと紹介したりないですがw
しかしよく考えてみるとほかのところも特別紹介するようなものがない!!
なのでちょっと時をさかのぼってこのワールドを始めたところから話をしてみましょう…






■プロローグ■
私はいつの間にかその世界の真ん中に立っていた…
見渡す限りの草原、山、そして湖。今日からここで生活することになるのだ。たった1人で――

物語の始まり――w

といわけでこの世界にやってきたばかりの1枚。少し遠くにある洞窟がのちの自宅です。
家づくり!!
家ぇぇぇぇ!!!!!
…この時は必死でしたw

そして完成(?)しました! 全部屋地下室の家!!!w
家完成!!

同居者?!
!?
突然の訪問者w こいつとはしばらく同居することになりますw

そして、家を作ったら次は食料!!! このゲームでは餓死も重大な死因の一つなのです!!!
というわけで一番簡単な農業にしました。
ぼくは狩りとか苦手なので…(PCが重いからってのもあるけど
畑づくり
目の前の湖に畑を浮かべます。
畑完成!
じゃーん!!!
とりあえず完成!! ではでは種をいっぱい持ってきて、いざ農業!!
農業開始!!!
ひとまずはこれで安泰ですねw

それでは今日はここらへんで~
じゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/2-14a5368a

 | ホーム | 


