いままで見てくれた人


自動たまご連射機作りました!!
ばしゅぅっ!! ばしゅぅっ!!



まずは山の中の家畜部屋を最大まで拡張します!!



ぎゃ!!!!



てい!てい!! てい!!!


エンダーパールを手に入れた!w





拡張したあとは手前を通路にして



4つに分けたら完成!!!
スクショは自動たまご連射機を使ってにわとりさんを復活させてるところですw










~~~おまけ~~~



ゾンビさんがサボテン持ってましたw
サボテンの下っ側が見えます!





ワールドをマルチに開けてフォロワさんのこどこどといっしょに生活することになりました!!
なんかかっこいい……w




こどこどの家への橋
こどこども地下拠点です





花火!!
見づらいけど緑色の花火が上がってます><




匠さんがっ><




畑にちょっとした場所を設けました!
小さな噴水でも作ろうかなー










この時すでに背後にはスケさんが………
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/18-df59dbf7

 | ホーム | 


