いままで見てくれた人
この前から本棚のエンチャント部屋を作り出してからラピラズリ探しのため炭鉱をオニ堀りまくった結果、丸石用のラージチェストがいっぱいになってきました。
大変やばいです。
なので今回はこの丸石を大量に使いたいと思います。



その前に気が向いたのでこの洞窟を探検!!





…と思ったら想像以上に短くて、1戦もせず即制覇しました。
ツマンネ(´_ゝ`)

さて気を取り直して、場所探し!!!





なんかすごい地形発見!!w
ここ面白そうw



ここにすることに決定しました!



こんな感じ!






…ともたもたしていたらこんなことに……orz
いてぇ……




さて翌朝さっそく準備に取り掛かります!!



丸石はそのままではあまり使えないので、家中のかまどを使って焼きます!!!



増設までしましたw







さてさてこんどは現場に戻ってまずは土台作り!
ベッドと作業台ももう現場に置いちゃいましたw




柱はこんなかんじ!
落ちたらダメージ痛いですw





屋根を付けたら完成!!

ちょっと壊れた感じにしてみました!

べ、別に匠さんにやられたわけじゃないしっ!!!
下の方ちょっとだけやられましたw








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/17-2ed05b53

 | ホーム | 


