いままで見てくれた人
ついこの間まできれいに咲いてた桜が散り、とこどころに青い葉っぱが見えてきました。
ちょうど昨日近くの桜まつりとやらに行きまして、カステラ食べてーポテト食べてーとまあ楽しんできました。
文字通りの花より団子ですw

マイクラでも桜なんかがあればきれいなんですがね…
近々MODでも入れてみたいですね

というわけで今回は家を建てたいと思います。

その前に…

じゃーん
スキンを変えてみました!
スケさん風(  ̄・ω・ ̄ )


さて本題
今使ってる家が元洞窟なのでまったく目立たず面白くないので、地上に家を建てたいと思います!


その前に整地して…
植林しまくって…


土台!!


そして1階完成!!
全体的にはNPC村の家風な感じを目指します!

そういえば村見つけてないな…


あ、ちなみに1階はこんなかんじ!


翌朝には2階も完成!!

でもなんか真四角でさみしい……


というわけで!!!



展望台!!!


太陽とか月とかを観察できます!

という訳で完成ー…
まあまだ倉庫とかは地下にあるんですが……

これからは建設作業が増えると思うんで、ベッドとかちょっとクラフト~とかで使うと思います。






家畜小屋にゾンビさんが…

くらえー!


/ぶーぶー\


/めーめー\


/こっこー\ こどこどに指摘されたので訂正しました。テクスチャじゃなくってスキンだったのね…_( _´ω`)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/13-5f12d8af

 | ホーム | 


