いままで見てくれた人
どうも、はじめまして、どどど素人と申します。
マイクラの製品版を購入して約1か月弱が経って、ようやくブログにまとめようと決心しました!!
(いままでめんどくさくってほったらかしてただけだけどねw)

というわけで、その1か月弱の間、いっぱいスクショをとってました!!
その数341枚!!!

てなわけでここしばらくはそれらの紹介になると思いますw
さてさて、ぼくなんかの自己紹介はいいとして(←おいw
いまぼくのワールドはこんな感じになってます!!↓↓
3月25日現在、自宅付近


………。

と、とりあえず自宅紹介と行きましょうか!

上の画像の真ん中にあるのが家です。後付けですw
基本的に使ってませんww

家!!!!



じゃあ家の本体は?  地下でしょ!

ってことで地下にいろいろそろってます!!
倉庫!!!

ちゃんと分類されてます。丸石のスペースがなくなってきたのが最近の悩み(´・ω・`)ショボーン

地下牧場!!!

牧場も倉庫の横の部屋に作りましたよ。こっち見んなw<○><○>


家の紹介は以上!!!
まああとはおいおいねw

他の施設(?)もまたコンドってことで!じゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcamateur.blog.fc2.com/tb.php/1-ea521d83

 | ホーム | 


