いままで見てくれた人
ども、冬休みの課題プリントを冬休みの前に紛失したどどど素人です。
常連です。はい。

さっそく1週間と1日遅れでマインクラフトの実況動画「月へ行こうよ!Minecraft」の第2回を投稿してきました。

スキル的なトラブルや、容量的なトラブルや、低スペryなトラブルにまきこまれながらようやく完成しました。
もうすでにやる気が半分以下です。。。

ネタも内容も画質も画質も発音も画質も妥協しました。ご了承くださいましm(_ _)m


全体的にぎこちないのは作者も百も承知なのであまり触れてあげないでください

コメントやタグ編集をしてもらえると半分以下にまでなったやる気も満ち溢れてくるでしょうって朝の占いで言ってました。嘘です。
この間つくったこの「PCで作業中にその時間に合わせたどう森のBGM流れないかなー」がパワーアップしました!

と言ってもそんなに変更点はないですが・・・w

ちょっと容量が軽くなりました!
あと、背景が付きました!色だけ!w

ただ、ちょっとBGMがいびつになっちゃいました><
また修正してきます><


ダウンロードはここ☆
さっきうpしました!
その名も、「デフォルトに限りなく近くてあまりウザくない何か」です!
名前さらに長くなりました!

えと、これは、この前の「デフォルトに限りなく近い何か」から植物のテクスチャを抜いたものになります!
・とてつもなくパソコンが重くてアニメテクスチャだときつい!
・草ブロックがウザい
・葉ブロックのテクスチャが目障り
・花キモい

っていう方にと思って作りました。
よかったらどうぞ!

水もきれいになってます!


■それと、お知らせ■

っていうかお願いみたいな

続きを読む »

ども、どもども。
どどど素人です。

・・・ど、多いな

さっき動画あげてきました!
この前言ってた実況動画!



中身はゆっくり霊夢とVY1の2人会話になってます。
ネタ豊富です。
初 回 は ね (意味深…

とは言ってもMOD紹介もままならない動画になりました…><
まあ大目に見t((温かい目で見てください!!


そしていつものデフォルトに限りなく近いテクスチャはついに若干1.7.2に対応しました!
今後ともよろしくです

 | ホーム | 


