いままで見てくれた人
このあいだLINEでマイクラー(マイクラをしてる人)を集めてグルチャを作ってあそんでたんですけど、その中で「実況始めるぜ!!」っていう人や「みんなで実況やろうぜ!」っていう話が出たりしたので、調子に乗って実況やってみようと思います!!

で、録画して編集中なんですけど、なんとまあ、なんか、、、


ヤバいですね。



とりあえず、木のあるワールドに巡り合えないってどういうこと?!ネタバレェwww

まあ、テーマもちゃんとある仕上がり(?)にするんで、楽しみにはしないで待っててねハート←


マイクラ日記すら進んでないのになにしてるんだろう、自分…


あ、最初のほうに書いたグルチャに入りたいっていう意識の高いマイクラーはこちらのQRコードから友達の追加をお願いします!
「私は意識の高いマイクラーだ!」と言ってくれれば招待しますよ^ω^

(迷惑な行為を見かけたら削除、更新するよ。当然。)
初心者から熟年者までみんなで楽しいマイクライフを送りましょう!
はい、どうも。
久々に自分のブログを見に行ったら広告だらけになってたどどど素人です。どもども

今回はマイクラじゃなくって、どう森です。

いやあ最近、街森にハマってて←今さら
PCで作業中にその時間に合わせたどう森のBGM流れないかなーって思ったんで
NScriptっていうツール?ソフト? なんか、そんなんで作りまして。
暗号化? アーカイブ? まったくわかんないので超オープンソースでここに置いときます。

■☆□ ここ □☆■
※注意 限りなくテキトーな作りになってます

感想とか聞けたらうれしいなー(チラチラ

あ、あと、改造・再配布(ないと思うけど)するっていう人はコメントください。
ボクも使いたいです←

 | ホーム | 


