いままで見てくれた人

羅城門12



まさか…



………(^ω^#)





さて再開した羅城門を作ろうのコーナー!

丸石が全く足りなくなってきたのでさっそく地下探検(という名のブランチマイニングの単純作業)!!



さっそく出くわしました。早い。

…(^ω^#)




突然ダメージを食らって混乱!!
なんだなんだ??!



こ…これ…これは…………シルバーフィッシュだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

……(^ω^##)





エメラルドだぁぁぁ└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

さあ帰r…


………(^ω^###








( ・ω・)

( ・ω・)

( ・ω・)

( ・ω・)








\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!








~to be continue~
久々の羅城門の更新!

実まだ完成してませんw
あとマルチサーバーにしてたらバグったので今ではシングルプレイですw


うわぁずたぼろ
(^ω^ )





⊂(´・ω・`⊂)おい(∩・ω・∩)とい(⊃`・ω・´)⊃て


横のはしごを登って…


腹筋(勝手に命名)を通り過ぎ…


じゃん!

2階の壁も順調です!


山から見下ろすとこんな感じ!

今度はあれほど有り余っていた丸石が全く足りなくなってきました><

がんばります…(遠い目





何回かこのブログにも出てきてたNorimayuが最後に作った滝が羅城門の目の前の山にかかってます。
いつも応援ありがとうございます!
夏休みもあと1週間、そろそろ課題をやり始めようかと考え中のどどど素人です!

今年の3月25日に始めた、たかがこんなブログも、100回も晒しあげられました!!

みなさんありがとうございます!!

途中かなり更新なかったけどね!
また更新再開するよ!(予定ではね!w



というわけで!!!

トータル閲覧数100回を記念して!!!

ここで!!!

大規模なプロジェクトを!!!

開催!!!!!




……したいけどめんどくさい_(:3」∠)_


コメントでなんか待ってるよ_(┐「ε:)_

_(┐「ε:)_「デフォルトに限りなく近い何か」も地道に改良作成なう!_(:3」∠)_
久々の更新になってしまいました。
いつぞやのどどど素人です、、。

今回は、テクスチャを自作したので後悔公開します。需要は全くないと思うけどね

タイトルにも書きましたが、テクスチャの名前は「デフォルトに限りなく近い何か」です。

文字通り、デフォルトに限りなく近いよくわからないテクスチャです。


ただ、動きます。

でもデフォルトをもとにしてるのでスクショを撮ってもほとんどデフォルトっぽいです。


ダウンロードはマインクラフト非公式日本ユーザーフォーラムで。

↓_(Minecraft非公式日本ユーザーフォーラム_´ω`)_↓


自分のマイクラのバージョンに合わせてダウンロードしてください。
使ってみた感想や意見や要望や罵倒や存在否定などをコメント欄にてお待ちしております(´・ω・`)

コメントにあればいろんなMODにも対応させてみたいです(´・ω・`)
竹MODに対応しました。
 標準のを竹MOD対応版にしました。。



作成にいたった経緯としては、
マイクラのバージョンが1.5になって、バニラで動くテクスチャが使えるようになったと聞いて自分も使ってみたいと思ったんですが、どうもテクスチャが大胆に変わるのが自分に合わなくて、じゃあデフォルトっぽいのを作っちゃおうっていう感じで作りました。
完成した時にはもう1.7の話までが浮かんでました。
自分でもできるだけいいものにしたいので、意見や要望を積極的にコメントしてくださると非常にありがたいです。

ぜうす@氏に編集してもらって紹介動画を作りました。


自分でも作りましたよ!(9/27 ver3.2)









どどどどど でした。m(-ω-)m





以下は更新とかの情報です






続きを読む »

 | ホーム | 


