いままで見てくれた人
この間つくったこの「PCで作業中にその時間に合わせたどう森のBGM流れないかなー」がパワーアップしました!

と言ってもそんなに変更点はないですが・・・w

ちょっと容量が軽くなりました!
あと、背景が付きました!色だけ!w

ただ、ちょっとBGMがいびつになっちゃいました><
また修正してきます><


ダウンロードはここ☆
はい、どうも。
久々に自分のブログを見に行ったら広告だらけになってたどどど素人です。どもども

今回はマイクラじゃなくって、どう森です。

いやあ最近、街森にハマってて←今さら
PCで作業中にその時間に合わせたどう森のBGM流れないかなーって思ったんで
NScriptっていうツール?ソフト? なんか、そんなんで作りまして。
暗号化? アーカイブ? まったくわかんないので超オープンソースでここに置いときます。

■☆□ ここ □☆■
※注意 限りなくテキトーな作りになってます

感想とか聞けたらうれしいなー(チラチラ

あ、あと、改造・再配布(ないと思うけど)するっていう人はコメントください。
ボクも使いたいです←

 | ホーム | 


